no-image_d

コンビニでトイレだけ借りるのは悪いと少額商品買っていく奴wwwwwww

人気記事
1: 2016/06/13(月)16:45:07 ID:zDJ

バイトからすると大迷惑

2: 2016/06/13(月)16:45:47 ID:2xl

バイトの都合なんか知らん
店としては+だからこっちはそれで満足

4: 2016/06/13(月)16:46:07 ID:lMS

>>1
お前の給料は売上からでてるんだが

9: 2016/06/13(月)16:47:35 ID:Isk

>>4
給料支払いは雇う側の義務だから売り上げなんか関係ないんだよなぁ

10: 2016/06/13(月)16:52:04 ID:lMS

>>9
馬鹿の一つ覚えか
そんな屁理屈はいらんよ

17: 2016/06/13(月)17:24:06 ID:Isk

>>10
馬鹿って正論言われると屁理屈っていって逃げるよなぁ

18: 2016/06/13(月)18:02:11 ID:lMS

>>17
じゃこれが屁理屈じゃない理由教えて

5: 2016/06/13(月)16:46:10 ID:gW9

バイトからしたら買い物する奴みんな迷惑だろ

11: 2016/06/13(月)16:52:36 ID:VAJ

>>5
あーなるほどそういうことか
意識低い系なわけね

7: 2016/06/13(月)16:47:19 ID:hoX

べつにこれはいいじゃん
立ち読みしてるからおでん什器でも洗うかーって洗い始めたら
レジにくる客のほうが迷惑

8: 2016/06/13(月)16:47:26 ID:UBb

コンビニで少額しか買わない人が大部分だろ…

12: 2016/06/13(月)16:53:04 ID:xRV

客単価せいぜい300円だろ
800円超えるようになってから言え

13: 2016/06/13(月)16:53:21 ID:7Q9

バイトからしてみたら売上なんかどうでもいいからな

14: 2016/06/13(月)16:55:03 ID:ZXJ

1000円にも満たないのに10000円使ってすまんな

16: 2016/06/13(月)16:56:59 ID:6uB

でも売り上げなかったら潰れるよぅ

19: 2016/06/13(月)18:41:55 ID:l99

うまい棒やぞ

15: 2016/06/13(月)16:56:52 ID:DCj

すまんな
これからもお手洗いと共にコーヒー一杯買うで


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする